カトレアカップ

2017カトレアカップ(U-12)少女8人制サッカー大会

出場チーム








予選リーグ




2017カトレアカップ(U-12)少女8人制サッカー大会 実施要項
大会名 2017カトレアカップ(U-12)少女8人制サッカー大会
主催 一般財団法人静岡県サッカー協会
主管 一般財団法人静岡県サッカー協会4種委員会
後援 一般社団法人静岡県トラック協会
期日 平成29年4月2日(日)・9日(日)
会場 榛原総合運動公園ぐりんぱる、藤枝総合運動公園多目的広場/人工芝グラウンド
参加資格 選手:
(公財)日本サッカー協会に4種登録した女子で、スポーツ保険に加入し2005年4月2日以降に生まれた選手。
チーム:
一般財団法人静岡県サッカー協会4種女子委員会に加入していて、上記選手により構成されたチーム。
選手登録証:
今大会は選手証提示、確認はしません。
4種女子委員会登録シートと当日提出のメンバー表の照らし合わせで出場可能とする。
指導者:
大会当日ベンチ入りする指導者全員が、(公財)日本サッカー協会公認指導者資格(D級以上)を有すること。
大会当日ライセンス証の確認を本部にて行います。
競技方法 15チームを数チームごとのブロックに分け予選リーグ戦を行う。
各ブロックの上位と下位(3位グループ)に分け、各トーナメント戦と4位リーグ戦にて順位決定戦を行い、順位を決める。
リーグ戦順位は
勝点〔勝3・分1・負0〕
得失点差
総得点
相互対戦結果
抽選
の順で決定する。
試合時間は、リーグ戦・順位決定戦ともに15分-5分-15分とする。
順位トーナメント戦で勝敗が決まらない場合は3名のPK戦(以降サドンデス)で決定する。(但し、敗者戦は行わないものとする)
競技規則 本大会は8人制とする。
試合球は4号球を使用する。(大会本部にて用意)
交代人数・回数とも制限しない。一度退いた選手がその試合中に再び出場することができる。
(自由な交代を認める)
退場者があった場合は控え選手を補充できる。
一方のチームが6名未満になった場合、試合は成立しない。
退場処分または大会を通じて警告2回を受けた選手は次の1試合の出場は認めないものとする。
ピッチサイズは縦60~68m、横40~50mとする。ゴールは少年用(2.15m×5m)とする。
審判 審判は主審・補助審の2人制とする。
主審は有資格者として、本部にて審判証の提示をしチェックを受けること。
主審が何らかの事情により任務遂行が出来なくなった場合は補助審にて対応する。
グリーンカード制を積極的に活用する。
補助審は試合終了後、両チームメンバー表、結果報告書、審判カードを大会本部に提出する。
登録 選手登録は25名以内とする。
エントリーメンバー表は、大会初日各チーム1試合目の1時間前までに所定の用紙にて提出すること。そこで4種女子委員会登録シートとの照合を行う。
各試合のメンバー表は、第1試合目は開始時間30分前までに、以降の試合は前試合の前半終了までに大会本部に提出すること。
ベンチ入りする指導者は、代表者以外全員有資格者とする。代表者は無資格でもよいが、ベンチからの選手への指導は出来ない。
4種女子委員会登録シートにて登録されている選手は、メンバー表の当日変更は可能。
その他 参加費は\5,000とする。当日の受付時に集金します。
コート設営のため、ラインカー等の備品の割当てを監督者会議時に行います。割当てのチームは協力をお願いします。
また、会場準備で各チーム2名の出席をお願いします。(二日目は一人)
集合時間は両日とも8:00とします。
最終試合の2チームは各グラウンドの片付けのお手伝いをお願いします。(両日とも)
初日は自チーム試合時、各チーム1名ゴール裏のボールパーソンをお願いします。
原則、当日の監督者会議は行いません。連絡事項は会場準備担当者に伝達しますのでチーム代表者の方は確認をお願いします。
但し、競技運営に関わる重要事項がある場合は大会本部より監督者会議の連絡をします。
本大会は、JFA「懲罰規程」に則り、(一財)静岡県サッカー協会にて大会規律委員会を設置し、懲罰問題を処理する。
雨天悪天候時は、前日の20:00、当日の6:00に開催の判断をし、各チームに連絡する。
初日が中止の場合は、一日開催のトーナメント戦を開催する。
決勝戦、三位決定戦は3名のPK戦(以降サドンデス方式)にて決定する。
二日目が中止の場合は、一日目の結果をもって大会結果とする。
但し、上位4チームの成績は抽選にて決定する。
特記事項 大会参加資格の4種女子委員会登録シート提出期限は3/15とする。
組合せ抽選は、フリーな抽選とする。
会場駐車場のキャパの都合で、各チーム6台の台数制限をします。チームから保護者への通達、ご理解・ご協力をお願いします。(路肩・テニス用駐車場は駐車禁止)
今大会の優勝・準優勝・3位の3チームは9月に行われるドリームカップのシードチームとします。但し、6月に行われるフジパンカップの優勝チームと重複した場合は、今大会の4位までをシードチームとします。
※尚、記載なき事項については、一般財団法人静岡県サッカー協会4種女子委員会大会規則に準じて行います。

◇静岡県U-12サッカーの試合結果を送信ください。 記入例  富士山 3-3 琵琶湖 ◇
おなまえ       

メールアドレス(任意)

試合結果(リーグ名をご記入お願いします 例:NTTCUP)